あや🇯🇵のブログ

ジャニーズの事をつらつらと.......

少年忍者メンバー紹介③

今回は前回に引き続き、メンバーを紹介します~!!

 

 

 

※ お名前の色は本人たちが話し合って決めた非公式のメンバーカラーです◎

※年齢は寄稿時のものです。(2020年春)

※入所日は数人が曖昧な点がありますが、2020年4月15日発売の週刊ザ・テレビジョンを元にしています。(カッコ内記載はファンの間で主流の日付)

※お名前の下に公式プロフィールに飛べるURLを貼りましたので、気になる子がいたら是非タップしてください!

 

 

 

 

 

ヴァサイェガ渉 (ゔぁさいぇがわたる)

f:id:nin_orinao:20200503211723j:image

https://j-island.net/artist/person/id/107

生年月日:2003年5月3日(17歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:赤色
あだ名:わた、渉くん、ヴァサ

入所日:2012年6月10日

 

以前皇輝くんは渉くんについて、

 

「8年近くも一緒にいる人がいるのは心強い!少年忍者ができる前、それまでずっとシンメでやってたけど、僕が端っこになっちゃったあと、またシンメに戻ったときに渉が素直に喜んでくれて、うれしかったよ。」

 

と述べてるように純粋で優しい心の持ち主。

も少年忍者の中では長く、パフォーマンスで見せる実力は光るものがあります◎

メンバー唯一外国の血が入ってるハーフの子です!

ラップも出来て、も上手で、いいところだらけの先輩忍者!!

 

 

そんな渉くんですが、YouTubeではたくさんの笑いを生んでいます。

 

この回では、以顔伝心!と題して心ではなく顔で相手にパンの種類を伝えるゲームをしました!(どうゆうこっちゃ)

 

↓のパンを伝心しました笑

f:id:nin_orinao:20200503214409j:image

 

f:id:nin_orinao:20200503214537p:image

渉くんなかなかの変顔だと思いませんか?笑

 

 

その後の渉くんの弁解ですが、どうやらパッケージに載っている男の子のイラストを表現したようです…!

f:id:nin_orinao:20200503214511p:image

このように(?)渉くんはたくさんの笑いも生む、スーパースターの卵です🥚

 

上記の変顔が見れる動画はこちら↓

(これまでは秒数指定をさせていただいてましたが、この動画はぜひフルでお楽しみください!)

https://youtu.be/00OlGVNnI6c

 

 

 

 

 

 

 

長瀬結星 (ながせゆうせい)

f:id:nin_orinao:20200504113531j:image

https://j-island.net/artist/person/id/153

生年月日:2003年6月28日(16歳)
血液型:A型
出身地:東京都
メンバーカラー:紫色
あだ名:ゆうせい、長瀬

入所日:2018年6月23日

 

尊敬する先輩はKing & Prince 岸優太くん!

岸くんへの愛は誰にも負けません!

帝国劇場で約2ヶ月間の舞台に出演した際には、楽屋に岸くんの写真を貼る強火担!

そんな彼の注目ポイントは、入所前からやっていたというブレイクダンスクロバット

小柄ながらスラスラこなす長瀬くんにトリコになる人続出です✨

 

 

 

 

 

先程紹介した通り、世界で1番岸くんを尊敬しているのはこの子だと思います(私的)

そんな岸くんへの愛が溢れている動画を紹介させていただきます!

 

Snow Man 渡辺翔太くんに名前を覚えてもらう企画にて…。

ひと通り自己紹介が済んだ長瀬くんは

f:id:nin_orinao:20200504192842p:image

岸くんを尊敬してることを伝えます。

f:id:nin_orinao:20200504192858p:image

すると、Snow Man 阿部くん、佐久間くん、深澤くんが一斉に岸くんっぽいと言ってくれました◎

ファンから見ても身振り手振りや言動が岸くんによって来ている気が薄々していましたが、気づけば同じジャニーズの方から言われるほどになっていました笑

岸くんの動画をよく見るという長瀬くん。

いつの間にか無意識のうちに似てきたようですね!笑

なお、この動画ではブレイクダンスも披露していますので合わせてチェックしてみてください↓

https://youtu.be/iFPovf1DtHk?t=650

 

 

 

 

 

 

 

檜山光成 (ひやまこうせい)

f:id:nin_orinao:20200504194603j:image

https://j-island.net/artist/person/id/163

生年月日:2003年10月2日(16歳)
血液型:B型
出身地:千葉県
メンバーカラー:紫色
あだ名:檜山、やーまん、ひまや、光成

入所日:2012年6月10日

 

・少年忍者のマジレッサー!(ファン命名)

・歌えないドラマー!(ファン命名)

国民的元カレ(ファン命名)

しかしリア恋枠を狙うあざとめの檜山くん。

私服は、GU…GU…GU!!!

ほんとにあの服GU?と思ってしまうくらいかっこよく着こなす、節約おしゃれさん◎

 

 

 

 

 

色んな異名を持つ檜山くんですが、前々回紹介した青木くんとはもはやカップにしか見えません。

ひやあお」としてファンからも一目置かれている存在でもあります✊🏻

今回はそんな「ひやあお」の動画を紹介したいと思います。

 

2019年7月20日 青木滉平、檜山光成、久保廉「デジタル会報の撮影合間」

https://j-island.net/movie/play/id/1662

f:id:nin_orinao:20200504200759p:image

 

2019年11月19日 檜山光成、青木滉平「山手線ゲーム」

https://j-island.net/movie/play/id/3078

f:id:nin_orinao:20200504195719p:image

 

 

今回は厳選してこの2つをオススメします🙆‍♀️

じつはまだまだあるのですが、文字数の都合で割愛させていただきます…

ご興味のある方はぜひ「檜山 青木 ISLANDTV」と検索してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

少年忍者にはまだ2003年生まれ(早生まれを含む)メンバーがいるのですが、これまた文字数の都合で2回に分けて紹介する形になりました笑

まだまだ折り返し地点にも来ていませんが、頑張ります。