あや🇯🇵のブログ

ジャニーズの事をつらつらと.......

少年忍者メンバー紹介②

今回は前回に引き続き、メンバーを紹介します~!!

 

 

 

※ お名前の色は本人たちが話し合って決めた非公式のメンバーカラーです◎

※年齢は寄稿時のものです。(2020年春)

※入所日は数人が曖昧な点がありますが、2020年4月15日発売の週刊ザ・テレビジョンを元にしています。(カッコ内記載はファンの間で主流の日付)

※お名前の下に公式プロフィールに飛べるURLを貼りましたので、気になる子がいたら是非タップしてください!

 

 

 

 

 

深田竜生 (ふかだりゅうせい)

https://j-island.net/artist/person/id/165

f:id:nin_orinao:20200503194948j:image

生年月日:2002年4月13日(18歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:オレンジ色
あだ名:竜生、ふかきょん、深田

入所日:2018年6月23日

 

 

圧倒的顔面天然愛されキャラでファンのみんなをトリコにする現役高校生!

入所当時はダンスが苦手だったと発言しているものの、たった2年でメキメキ上達◎

YouTubeではなぜか歯の陥没キャラとして定着している、そんなところからも天然が滲み出ている気が…(?)

 

 

深田くんのおバカさんが世の中にバレてしまったきっかけの動画はこちらです↓

f:id:nin_orinao:20200503144040p:image
f:id:nin_orinao:20200503144047p:image

まずは自分の名前を覚えてもらうべく、漢字を説明している模様です…!

の説明をしているのになぜか唐揚げと言ってしまう深田くん。

これにはSnow Man渡辺くんも唐揚げいらんとの返答。


f:id:nin_orinao:20200503144452p:image
f:id:nin_orinao:20200503144029p:image

その後、喋ることが無くなってしまいアワアワしている深田くんを見かねて、Snow Man深澤くんが特技があるかを質問。

しかし深澤くんの優しさも虚しくないですと答えてしまった深田くん。笑


f:id:nin_orinao:20200503143930p:image
f:id:nin_orinao:20200503143944p:image
f:id:nin_orinao:20200503143937p:image

このまま終わってしまうのかと思いきや、思い出したかのように『歯が凹んでる~』と言い始めました笑

これには少年忍者のメンバーも苦笑い😅

さすがの深田くんでした笑

 

簡単に説明してしまいましたが、動画で見ていただくともっと楽しめますのでよろしければご覧下さい◎

https://youtu.be/iFPovf1DtHk?t=525

 

 

 

 

 

川﨑皇輝 (かわさきこうき)

f:id:nin_orinao:20200503195024j:image

https://j-island.net/artist/person/id/119

生年月日:2002年7月30日(17歳)
血液型:A型
出身地:東京都
メンバーカラー:マゼンタ色
あだ名:皇輝くん、皇輝

入所日:2012年6月10日

 

 

難関校に通いながらも、グループのリーダーとしてYouTubeなどで大活躍!

グループ内ではMC担当として、みんなからも熱い信頼を得ています!

お芝居・アクロバット・ラップ・トーク・勉強…何から何までこなす努力家です◎

 

 

前述の通り、嵐でいうと櫻井翔くん的な存在と言いましょうか、とにかく彼には頭が上がりません笑

2019年放送の日テレ系ドラマ『ボイス 110緊急司令室』では、殺人犯の幼少期の役を演じました◎

f:id:nin_orinao:20200503151510j:image

f:id:nin_orinao:20200503151513j:image

Huluでも見ることが出来ますのでぜひチェックしてみてください!

ドラマホームページはこちら↓

https://www.ntv.co.jp/voice/

 

皇輝くんの魅力は文章だけでは伝えきれそうもないので、ご興味ある方はぜひISLANDTVを片っ端から見ていただけたらと思います!↓

https://j-island.net/artist/person/id/119

 

 

 

 

 

安嶋秀生 (あじまひでき)

f:id:nin_orinao:20200503195113j:image

https://j-island.net/artist/person/id/102

生年月日:2002年11月11日(17歳)
血液型:B型
出身地:東京都
メンバーカラー:緑色
あだ名:あじ、安嶋、こじま(❌)

入所日:2011年6月19日

 

 

早速ですがこちら↓

f:id:nin_orinao:20200503152435p:image

f:id:nin_orinao:20200503152443p:image

プロフィールをみて、こじま(❌)ってどうゆう事だよ!!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、あじまくんですが、『こじま』『おおしま』などわざと呼ばれてしまうことが多発笑

安嶋くんはその都度『安嶋だよ!』と返しています笑

画像はYouTubeにて、Snow Man阿部くんに『コジマよかったよ!』と言われ、『安嶋だよ!』と威勢よく突っ込んでおります笑

 

そんないじられキャラの安嶋くんですが、特技はクロバット!!

その腕前は少年忍者NO.1です。

f:id:nin_orinao:20200503152740p:image

残念ながら画像ではどうにもこうにも伝わりません…笑

先程の深田くんを紹介した際にオススメさせていただいた動画にアクロバットを華麗に決める安嶋くんがいますのでよろしければご覧下さい!↓

https://youtu.be/iFPovf1DtHk?t=348

 

 

 

 

 

内村颯太 (うちむらそうた)

f:id:nin_orinao:20200503195150j:image

https://j-island.net/artist/person/id/109

生年月日:2003年3月7日(17歳)
血液型:O型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:青色
あだ名:うっちー、うちむ、颯太

入所日:2013年6月23日

 

 

少年忍者の爆弾的存在(By.知り合いの内村担)

昨年のシアタークリエで行われたジャニーズ銀座ではMCコーナーで大活躍✊🏻

イケてる!いや、爆イケ高校生!

ただ一つ、彼はとてつもなくド天然…笑

 

 

入所日を見て、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが前回ご紹介した元木湧くんと同期なんです!

うちわく」としてファンの間でも浸透しています!

そんな2人の愛おしい動画を以下にまとめましたのでご覧下さい!

 

 

2019年3月27日 内村颯太「VS元木湧」

https://j-island.net/movie/play/id/35

f:id:nin_orinao:20200503154410p:image

 

2019年5月23日 内村颯太、元木湧「愛してるゲーム」

https://j-island.net/movie/play/id/894

f:id:nin_orinao:20200503153713p:image

 

2019年7月4日 内村颯太、元木湧「感動エピソード」

https://j-island.net/movie/play/id/1525

f:id:nin_orinao:20200503154301p:image

 

 

見ていただいた方にはわかる通り、2人はとっても仲がいいんです!

同期入所で、同じグループで活動できているなんて運命みたいですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は深田くん、皇輝くん、安嶋くん、内村くんの4人を紹介させていただきました◎

 

いかがだったでしょうか…?

 

○○くんの推すところそこじゃない!!などご意見多用かと思いますが、何卒御容赦ください…💦

 

次回はどんなメンバーが登場するでしょうか…

 

 

お読みいただきありがとうございました🌷