あや🇯🇵のブログ

ジャニーズの事をつらつらと.......

少年忍者メンバー紹介④

今回は前回に引き続き、メンバーを紹介します~!!

 

 

 

※ お名前の色は本人たちが話し合って決めた非公式のメンバーカラーです◎

※年齢は寄稿時のものです。(2020年春)

※入所日は数人が曖昧な点がありますが、2020年4月15日発売の週刊ザ・テレビジョンを元にしています。(カッコ内記載はファンの間で主流の日付)

※お名前の下に公式プロフィールに飛べるURLを貼りましたので、気になる子がいたら是非タップしてください!

 

 

 

 

 

織山尚大 (おりやまなお)

f:id:nin_orinao:20200505114524j:image

https://j-island.net/artist/person/id/115

生年月日:2003年10月27日(16歳)
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:青色
あだ名:オリ、織山、なお(本人曰く事務所では元木くんのみが呼んでいる)

入所日:2016年4月9日(2016年4月13日)

 

 

 

 

 

歴3年目の時点で、すでにドラマ3本に出演する超演技派。

さらに幼稚園から習っているというダンスは観る人を引きつける強大な力があります◎

かわいさ7割、カッコよさ3割を理想とする彼のギャップにやられる人続出!

 

 

少年忍者のメインメンバーとして活躍する尚大くんですが、ここまでの道のりはとても長かったです。

1度は辞めよう。そう思ったと後々語っているほどです。

尚大くんの応援をしているものとして綴りたいことはたくさんありますがそれはいつかお話するとして…()

今回は、ジャニーズアイドルとして常に全力な尚大くんのいい一面をご紹介します✨

 

 

 

これからも全力で、まばたきさせないくらいのパフォーマンスを見せたい!

誰かの心を癒せたりできたらなって思うんだ。病気と闘ってたり、孤独で悩んでたり、世の中にはいろんな人がいるけど、そんな誰かの”生きる希望”になることが、叶えたい大きな夢です!(P誌2019/7)

 

これからも全力で、まばたきさせないくらいのパフォーマンスを見せたい!

誰かの心を癒せたりできたらなって思うんだ。病気と闘ってたり、孤独で悩んでたり、世の中にはいろんな人がいるけど、そんな誰かの”生きる希望”になることが、叶えたい大きな夢です!(M誌2019/11)

 

 

 

当時高校2年生ながらこんなことをインタビューでお話していたんです…😭

正直びっくりしました。こんなに一生懸命そして大きな夢を掲げているなんて思ってもいなかったです。

より一層尚大くんのことを全力で追いかけなければ!と思いました◎

メンバーにもふだんは物静かなキャラクターだと言われていますが、ISLANDTVでは数々の奇行が見られます笑

 

とりあえず見ていただければ大爆笑間違えなしです!(良かったら見てください笑)

 

 

2019年4月25日 内村颯太、織山尚大「コンサート前のルーティーン」

https://j-island.net/movie/play/id/553

f:id:nin_orinao:20200505121048p:image

 

2019年5月8日 北川拓実、織山尚大「理想の告白」

https://j-island.net/movie/play/id/716

f:id:nin_orinao:20200505121118p:image

 

2019年6月3日 織山尚大、青木滉平「愛してるゲーム」

https://j-island.net/movie/play/id/1138

f:id:nin_orinao:20200505121243p:image

 

2019年8月14日 川﨑皇輝、織山尚大「超仲良し」

https://j-island.net/movie/play/id/2118

f:id:nin_orinao:20200505121355p:image

 

2020年1月18日 織山尚大、北川拓実、ヴァサイェガ渉、元木湧、長瀬結星「エアベットの顛末」

https://j-island.net/movie/play/id/3815

f:id:nin_orinao:20200505121642p:image

 

 

若干意味のわからないものもあったかと思いますが笑っていただけたでしょうか?笑

1人でも多くの方が笑ってくださっていたら幸いです◎

 

 

 

 

 

黒田光 (くろだこうき)

https://j-island.net/artist/person/id/125

f:id:nin_orinao:20200505121950j:image

生年月日:2004年1月20日(16歳)
血液型:O型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:黒色(ペンラは白色)
あだ名:黒ちゃん、黒田くん

入所日:2015年5月2日

 

100点満点の笑顔で数多くの方々を狙い撃ち。

一度沼れば抜け出せません…(沼)

愛犬チョコちゃんには異様に嫌われているらしく、そこもなんとも愛おしい🥺

普段はうるさい、とにかくうるさい。学校によく居る一軍男子

しかしステージの上ではフェロモンダダ漏れえちえち忍者!(ギャップ)

HiHi Jets 髙橋優斗くん・美 少年 岩﨑大昇くんなどと同期入所です!

 

 

黒ちゃんのえちえちパフォーマンスは各自少クラなどでご確認ください…()

 

今回は現役DK黒田光輝をまとめることにします笑

あ~~!こんなやつクラスにいる!クラスにいた!なんて思って頂けたら嬉しいです✨

 

 

 

2019年7月25日 平塚翔馬、内村颯太、黒田光輝「平塚くんの身長を伸ばそう!」

https://j-island.net/movie/play/id/1711

f:id:nin_orinao:20200506180723p:image

 

 

2019年11月6日 平塚翔馬、黒田光輝「スゴ技」

https://j-island.net/movie/play/id/2951

f:id:nin_orinao:20200506180249p:image

 

 

2020年1月15日 平塚翔馬、黒田光輝「爆笑」

https://j-island.net/movie/play/id/3824

f:id:nin_orinao:20200506180417p:image

 

 

 

皆さんが、えちえち黒ちゃんを見たと仮定してお話しますが…

ステージ上でパフォーマンスをしている黒ちゃんとISLANDTVでDK感ダダ漏れの黒ちゃん。

ギャップすごくないですか?!?!(他担)

本人も「ギャップは誰にも負けない。」と発言しているのですが、本当にその通りです😭

 

 

 

 

 

豊田陸人 (とよだりくと)

https://j-island.net/artist/person/id/152

f:id:nin_orinao:20200506181628j:image

生年月日:2004年1月27日(16歳)
血液型:B型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:白色
あだ名:豊田くん

入所日:2012年6月3日

 

 

陸人くんのおうちにはたくさんのさんがいらっしゃいます!

そのため、ちびっこ忍者たちに頼られるいいお兄さんでもあるんです◎

尊敬する先輩は少年隊の錦織一清さんです。

実は生粋のアニメオタク

Kis-My-Ft2 宮田くん・Snow Man 佐久間くんはすでにアニメオタクとして知られていますが、その弟子と言いましょうか、次の世代の登場なのです!!(?)

陸人くんは以前、DREAMBOYSにも出演した経験があり、その際宮田くんとは共演済。

よくしていただいているようで、お下がりのお洋服を貰ったとも!

なぜかほぼ全員から「豊田くん」と名前を呼ばれる陸人くんですが、みんなから愛される親しみやすいキャラクターです!

 

 

 

そんな豊田くんですが、ISLANDTVでは少年忍者で1番多くひとり動画をあげています、なぜでしょうか…💭

理由はともかく!!その動画がなんとも面白いんです😂

 

 

2019年12月9日 豊田陸人「JOHNNYS' IsLAND」初日!

https://j-island.net/movie/play/id/3281

f:id:nin_orinao:20200506182612j:image

 

 

2020年1月21日 豊田陸人、平塚翔馬「助けてー!」

https://j-island.net/movie/play/id/3886

f:id:nin_orinao:20200506211108j:image

 

2020年4月16日 豊田陸人「今日の気になる!②」

https://j-island.net/movie/play/id/4633

f:id:nin_orinao:20200506210920j:image

 

手作り感溢れる動画で私たちファンからしてもとても親しみやすい😭

話し方も優しい印象がしませんか?

 

 

 

 

 

北川拓実 (きたがわたくみ)

https://j-island.net/artist/person/id/122

f:id:nin_orinao:20200506211421j:image

生年月日:2004年2月28日(16歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:黄色
あだ名:拓実くん、拓実、北川くん

入所日:2016年4月9日(2016年4月13日)

 

 

2003年(早生まれは2004年)世代最後のひとりになりました!!

最後は拓実くんを紹介します◎

なんと言ってもが上手でビブラートが綺麗。

性格はお淑やかで、みんなのことを一歩引いて見守りつつ、ここぞというときにはバシッと意見を言ってくれるという。

織山くん・青木くんと同期の子です!

 

 

まずは拓実くんの歌は、以前同期の青木くんを紹介した際に添付した動画を見ていただいた方は聞いたことがあると思います。

今回は違う動画を!!

 

2019年4月10日 北川拓実、ヴァサイェガ渉「ジャニステ」

https://j-island.net/movie/play/id/387

f:id:nin_orinao:20200506212107p:image

演歌曲である与作をアカペラで歌っています!

ビブラート綺麗…✨

 

少年忍者でパフォーマンスをする際にもソロパートが圧倒的に多く、事務所の方にも歌を認めてもらっているんだな~と実感します💭

新型ウイルスの影響で中止になってしまいましたが、ジャニーズ銀座2020ではソロ曲を用意していたとのこと。

拓実くんがどんな曲を選んだのかとても気になります…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

ここまで4回に分けて、14人を紹介させていただきましたが、この14人が通称「お兄ちゃん組」です。2019年度に高校生だったメンバーです笑

 

 

残りの8人も早く紹介したいところですが、それはまた期間をあけた上で、、、、。

 

次回からしばらくは、自担である織山くんのまとめ的なものを載せる予定です◎

どうぞお付き合いいただけたらと思います💦

 

では✋🏻