あや🇯🇵のブログ

ジャニーズの事をつらつらと.......

少年忍者メンバー紹介①

前回お伝えした通り、今回から少年忍者のメンバー22人を年齢順にご紹介します!!

 

 

※ お名前の色は本人たちが話し合って決めた非公式のメンバーカラーです◎

※年齢は寄稿時のものです。(2020年春)

※入所日は数人が曖昧な点がありますが、2020年4月15日発売の週刊ザ・テレビジョンを元にしています。(カッコ内記載はファンの間で主流の日付)

※お名前の下に公式プロフィールに飛べるURLを貼りましたので、気になる子がいたら是非タップしてください!

 

 

 

平塚翔馬 (ひらつかしょうま)

https://j-island.net/artist/person/id/164

f:id:nin_orinao:20200503194730j:image

生年月日:2001年7月9日(18歳)
血液型:O型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:黄色
あだ名:しょま、ひらつー

入所日:2016年1月25日
 

最年長のクッション担当!
彼を4文字で表すと、ポンコツ
上手下手も分からなければ、Becauseの意味も知りません。
けれども、先輩後輩年上年下全ての方に好かれる愛されキャラです◎

みんなの個性と個性のトゲを「おれがぁ、まもる!」
毎日くまのぬっくんと寝てる平塚翔馬です!

 

先程記載した通りしょまはポンコツ

しょまのポンコツ度合いの分かるYouTubeはこちら!

f:id:nin_orinao:20200420223344j:image
f:id:nin_orinao:20200420223350j:image
f:id:nin_orinao:20200420223347j:image
f:id:nin_orinao:20200420223339j:image

皇輝くんから茶色の作り方を聞いたのにも関わらず、忘れてしまったしょま。

「そんなのもうポーンだよ!」とのこと…笑

 

↓のURLをタップしていただければ、上記の場面まで飛びますので宜しければご覧下さい◎

https://youtu.be/5f99QdniY34?t=813

 

 

 

元木湧 (もときわく)

https://j-island.net/artist/person/id/177

f:id:nin_orinao:20200503194757j:image

生年月日:2001年11月26日(18歳)
血液型:B型
出身地:東京都
メンバーカラー:赤色
あだ名:わく、わくちゃん

入所日:2013年6月23日
 

少年忍者のお笑いマシーン!

元木~?\\\ ワクワク! ///

いつもにこにこ笑顔の頼れるお兄ちゃん!

彼を一目見ればあなたも笑顔になれること間違いなしです◎

外部舞台にも抜擢されたこれからも目が離せない逸材!

 

湧くんは、おもしろくて優しくて完璧なんです!

中でも一発ギャグはたくさん披露してくれています!

今回は私のお気に入りを…笑

f:id:nin_orinao:20200422204005p:image
f:id:nin_orinao:20200422204020p:image
f:id:nin_orinao:20200422204126p:image

YouTubeの撮影で「おやき」を食べた湧くん。

この日も動画の〆で恒例化している一発ギャグを披露しました…が!!!

後ろにいる他のメンバーの表情からも分かるようにちょいスべりのご様子…f:id:nin_orinao:20200422204611p:image

動画の最後にはスタッフさんから愛のあるテロップを貰ってしまった湧くんでした!笑

 

こちらの湧くんの一発ギャグが見れる動画はこちらです◎

https://youtu.be/50Ftlr81rPM?t=1040

 

 

 

 

 

青木滉平 (あおきこうへい)

https://j-island.net/artist/person/id/101

f:id:nin_orinao:20200503194831j:image

生年月日:2001年12月25日
血液型:O型
出身地:神奈川県
メンバーカラー:ピンク色
あだ名:青木くん、あおねぇ

入所日:2016年4月9日(2016年4月13日)

 

少年忍者の女子力担当!

ピアノ・フルート・ギター・トランペットが演奏できる音楽に精通した彼。

字もとても綺麗で絵も上手なんです!

さらに、バク転もできて、まさにオールマイティ忍者なんです!

ちなみに尊敬する先輩はKing&Princeの岩橋玄樹くんです◎

青木くんのお誕生日には玄樹くんから全文英語でメッセージが送られてきたとのこと…!

 

青木くんの楽器演奏してる姿が観たい!

そんな方にはこちらのISLANDTVがオススメです◎

 

 

2019年5月14日 北川拓実、青木滉平「虹」

https://j-island.net/movie/play/id/801

f:id:nin_orinao:20200423125228p:image

こちらの動画では 嵐 二宮和也くんのソロ曲『虹』を少年忍者のメンバー北川拓実くんと披露しています!

 

 

2019年6月10日 青木滉平「フルート披露」

https://j-island.net/movie/play/id/1242

f:id:nin_orinao:20200423122338p:image

こちらの動画では『描いた未来~たどり着くまで~』という、現King&Princeのメンバー、岩橋玄樹くん・神宮寺勇太くん・岸優太くんがジャニーズJr.時代に組んでいたユニット「Prince」の持ち曲を演奏しています!

 

 

YouTubeではトランペットも披露していますのでよければこちらもご覧下さい!

https://youtu.be/j2237JosO1I?t=952

f:id:nin_orinao:20200423141121p:image

 

 

 

 

 

今回は平塚翔馬くん・元木湧くん・青木滉平くんの3人を紹介させて頂きました!

いかがだったでしょうか?

実は今回紹介させていただいた3人はこの春晴れて高校を卒業した同級生なんです!

 

2019年3月13日 元木湧、平塚翔馬、青木滉平「共通点」

https://j-island.net/movie/play/id/133

f:id:nin_orinao:20200423140843p:image

 

2020年3月16日 元木湧、平塚翔馬、青木滉平「卒業しましたTV」

https://j-island.net/movie/play/id/4416

f:id:nin_orinao:20200423140755p:image

見てわかる通り1年間で随分大人になった😭

晴れて卒業した3人のこれからに期待ですね!

 

 

 

ということで、次回からも学年ごとに紹介していきたいと思います!